--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/21 (Fri) はぁー

久しぶりです
なんかつらい時は更新も悪くないかな
我慢しなきゃいけないのはつらいですね
誰かに我慢させてた自分を恨みます
できるのは応援です
つらくても泣きたくても明るく元気なふりして応援します


未分類 | trackback(2) | comment(1) |


2010/10/03 (Sun) 喧嘩なのか!?

今日午後から友達とスタバで格ゲーするって話だったんですよ!
なのに一人ドタキャン!
メールでマジギレしそうになりましたね…
昨日からメールシカトしといてそりゃないぜ
しかも スタバは無理だけど俺の家くるのならいいよ
とかぬかしやがったんだ…
こういう人はほっとこー でほっといた

でまぁ格ゲーなんで二人しかできないんすよね
はじめはその友1が勉強に集中してるんで
俺と友2でやってたわけよ
そしたら友1が集中終わって俺もやるーって言うから
俺と二人でやってたんよ
途中でトイレいきたくなるじゃん?
そしたらなんかスタバ軽く改装中でトイレないのww
だから外に行くわけですよ!
荷物が不安じゃん?
だから友2がお留守番してあとから行ったのさ

そっから友2しょげちゃって一人で音楽聴いて勉強してんの
友1は「みんなで遊んでるのに空気悪くなるな」みたいなこと言ってたんだけど
3時間くらいたったとこで友2が
「俺いらないだろ」って帰っちゃって
俺はまぁ俺らにも責任あると思うんだが
友1はそうは思わずずっと怒ってた…


あなたならどうする!?

くだらん長い文章ごめんww

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) なんと

更新しなかった長い年月のうちに
KARAの大ファンになってしまいましたww
CDも買い集めました!
ふつうのとこに売ってないんで集めるの大変です!
それでもまだ LupinのCDだけ 手に入ってないんです 泣
どこにあるのぉ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/29 (Wed) おはよ

みなさんお久しぶりー
誰もみてないとか関係ねぇからぁー
また更新はじめようかと思うんだ

高校3年にもなると勉強大変さぁ・・・
そんなにしてないんだがねww

題名 おはよ
だけど今夜だし眠いから寝ます
おやすみなさい
みなさんよい夜をお過ごしください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/01 (Sat) このごろ

パスタにはまってます
まぁゆでたパスタとまぜる程度のやつですがね
でもすごいんですよ
私御用達無印良品さん
あそこのパスタすごいの!!
みなさん混ぜるパスタっていうとミートソースだとか
カルボナーラだとかナポリタンだとか思うじゃないですか
違うんですわ!
いかすみからうにクリーム、からすみ などなどいろいろあるんですよ!
おすすめなんでみなさんどうぞ

それではまたぁー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

